腰痛ぐせはこう直す!

代表の松岡です。
今回のテーマは【腰痛ぐせの直し方】です。
さまざまな種類が腰痛にはあるとお伝えしてきましたが、いずれの腰痛も直りかけている状態にまでなっていたら。。。。
そこからさらに回復まで持っていくことは出来ると考えています。
そのさまざまな状況である方々にはお役に立てるコラムだと思います!

くせになった腰痛をしっかり直す

 

動画をご覧になっていただくとお分かりいただけると思いますが、腰痛ぐせは私たちの生活様式の変化が深く関わっています。

 

この動画の核心は、背中から腰にかけて存在している強すぎる背筋の筋量をやわらげていくために、腹筋を活躍させる感覚を磨いていくというところにあります。

姿勢と体の専門家である私たちがたどりついた1つの答えです!

 

腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄・ぎっくり腰の予防など。

ほとんどすべての腰痛に対して効果を実証していますので、お困りの方はマイペースで行ってみてください。

「分離辷り」という腰椎の蛇管の骨折を含む、腰の痛みについてはあてはまらないと考えています。

 

まとめ

傷が見えない「腰痛」は、なったことが無い方には、なかなか理解してもらえない悩みです。

苦しい状態であっても、身体の専門家である私たちなら、必ずお役に立てますよ!

 

LINE@で予約ができます!

骨盤矯正

猫背矯正

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る