自律神経リセット整体

頑張るあなたの、自律神経リセット整体

電気で「中」から、整体で「外」から、

「Wアプローチ」で自律神経を整えて疲れにくい体にリセット!

 

最近、こんな悩みがありませんか?

 

✔ なんだか疲れが抜けにくい

✔ 眠りが浅く、寝てもスッキリしない

✔ イライラ・だるさが続く

✔ 肩こりや頭痛・腰痛が続いている

 季節の変わり目に体調を崩しやすい

✔ 年々疲れやすくなってきた気がする

 

その不調、「自律神経の乱れ」かもしれません。

 

当院では、

■ハイチャージ通電で体の深部にエネルギーを届け、

■整体と筋肉・骨格のバランスを整えることで、

内側と外側から自律神経にアプローチするメニューとなっております!

 

施術後は「体が軽い!」「頭がスッキリ!」とのお声を多数いただいております。

たった1回でも、深いリラックスとスッキリを実感できますが、

継続することでより一層あなたの体は変化します!(通いやすい回数券のご用意あり)

 

継続することで得られる変化・メリット

 

疲れにくい体に変わる

ハイチャージ通電でエネルギーをチャージし、細胞から代謝活性を促すことで、体の回復力や代謝が高まり、日々の疲労がたまりにくくなります。

自律神経が安定し、身心が整う

継続的な整体で姿勢・骨格のバランスが整い、ハイチャージ通電で深部からケアすることで、乱れやすい自律神経が整いやすくなります。

また、「眠りが深くなる」「気持ちが安定する」などの変化も◎

不調の出にくい“整った状態”をキープできる

定期的にケアをすることで、肩こり・頭痛・腰痛・だるさなどの“なんとなく不調”が起きにくい体へ変わります。

もちろん、不調が出る前に整える“予防ケア”としてもおすすめです!

体が本来のパフォーマンスを発揮できるように

代謝・血流・神経の流れが整うことで日常生活の集中力や運動のパフォーマンスも自然と上がっていきます。

 

仕事でお疲れの方も、日々忙しい主婦の方も…

 

知らず知らずのうちに乱れやすい自律神経と

体の内側・外側をトータルで整える特別施術を是非1度体験しませんか?

1回定価7,580円のところ、

初回限定5,000円(税込)で体験受付中!

※初回というのは、当院を初めてご利用いただく方だけでなく、コチラのメニューを初めて体験いただくという意味で「初回」と記載しております。

 

「なんとなく不調」に悩んでいる方にこそ、受けて欲しい特別メニューです!

以下、LINEバナーをタップしてお気軽にご相談ください(^^)

メニューに戻る

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る