第57回 小顔のすすめ!【マイナス5歳】若返ろう!!

たるみ、むくみ、ほうれい線、エラがはっているなど、女性のお顔の悩みは尽きません。
こういったお悩みのほとんどは「解決できる」ということを知っていますか?
なぜ、ほうれい線が深くなるのか?
なぜ、顔がたるんでくるのか?
これには原因があり、原因を取り除くことで改善していきます。
遺伝だから、加齢だからと諦めるのはもったいないですよ!

 

こんにちは。

心(感情)と脳(意識)を整えるだけであなたの姿勢がアップデート!

正しいホメオスタシスで自然治癒力を最適化する

猫背矯正マイスター®の三輪裕司です。

 

一日3分読むだけであなたも綺麗な姿勢になれる!

猫背矯正チャンネルでは、健康と美容にまつわる有益な情報をお届けします。

 

具体的な原因とは?

 

「フェイスラインがぼやけてきた…?!」

これは加齢が原因ではありません

例えば、ずっと立ちっぱなしなど、長時間の筋肉の【緊張】があると、身体が硬くなるように、顔も凝ってしまいます。

顔の筋肉でいうと「咬筋(こうきん)」という噛み締めるときに使うほっぺたの筋肉が硬くなります。

食いしばってしまっている人も多いと思います。

この咬筋が硬くなると、フェイスラインに老廃物が溜まっていきます

すると、どうなるか?

 

輪郭がだんだんぼやけてきてしまい、結果的に顔が丸くなります…

 

【咬筋】をしっかりほぐしてあげるとぼやっとした輪郭だったフェイスラインが
見事にシャープな「Vの字」になってきます!

すっきりするというか、たるみがなくなって顎のラインが出る感じです。

 

【咬筋】は猫背の人ほどすぐ固まってしまいます

猫背を直しつつ、【咬筋】を積極的にほぐすことが大切です。

それさえ出来れば、あなたのフェイスラインは永遠に丸くならずに「Vの字」をキープできるかもしれません。

筋肉をほぐすケア方法を知れば、あなたの顔のお悩みがなくなっていきます。

是非、ケアを入念に行っていただいて、自身の老いに逆らった理想の小顔を手に入れていただきたいです!

 

今回は顔のことについてお話してきましたが、

実は顔だけでなく、気になる身体の部位を集中的に狙ってスタイルUPが目指せるメニューがこの度、誕生致しました!

その名も、【スタイルUP部分整体】

以下のバナーでは詳細をお伝えしておりますので、

是非お気軽にクリックしてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

このメニューの凄いところは、

継続しやすいお手頃価格!

手技+電療機による筋トレで短時間でも気になる部分に全力アプローチ!

しかも、実は、電療機の使用中は寝てるだけだからお手軽!

 

部位特化型メニューですので、あなたの気になるところを狙い撃ち出来る

お一人お一人のお悩みに向き合って参りますので、あなただけのオーダーメイドメニューを実現できます。

「ハードな運動って苦手…」といった方でも、お気軽に始めていただけるのではないでしょうか?

 

今なら…
6月末まで、カウンセリング料金をOFFにした
2,800円(税抜)でお試しいただけます!!

 

もちろん、一度だけですぐに効果が出ても、定期的に継続をしなければ、戻ってしまうもの。

それは猫背に関してもいえます。

ですので、継続的に行えるかどうかをご検討いただくためにも、どんなものかを試してみていただけると良いかもしれません!

 

それでは、今回の内容へのご意見・ご感想・その他のご質問は、猫背矯正チャンネルまでお願いします。

 

 

 

 

 

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る