猫背姿勢矯正スターター歓迎キャンペーン!

「丸まった背中、猫背が気になる…」
「どこが悪いのかわからないけれど、首・背中・腰・脚などに不調がある…」
などの尽きない【身体の悩み】を、
人気施術メニュー【猫背姿勢矯正】で根本改善しませんか?

2021年の年末に告知しておりました『催し』をようやく開催させていただきます!

新年は、月の輪接骨院で【自分を整え、正す】ことから始めてみませんか?

さてさて、2021年12月末にこっそり告知しておりました『催し』を今回、改めて詳しくご案内させていただきます。

題して、猫背姿勢矯正スターター歓迎キャンペーン!

タイトルの通り『猫背姿勢矯正を新たに始められる方に向けたキャンペーン』を開催いたします。

 

何故、今、猫背を直すことを推奨するのか…。

当院一番人気の施術メニューについて、まずは「知る」ところからスタートしてみて下さい!

 

月の輪接骨院の『猫背姿勢矯正』とは?

 

まず、月の輪接骨院には、『猫背矯正マイスターⓇ』という日本施術マイスター養成協会所属のマイスターが在籍しております。

端的にいうならば、猫背を直すための資格を保持した施術家

いわば「猫背のプロ」が当院にいるということになりますね!

 

その「猫背のプロ」が、1998年より開業してきた月の輪接骨院の施術経験の豊富さと積み重ねた知見を駆使し、猫背の姿勢がもたらす『歪み』が関節や筋肉に負担をかけてしまったことで生じる「身体の不調」を根本改善へと導く施術を行います。

 

また、施術家として重ねた歴史にあぐらをかくのではなく、日々変わる状況やお客様のニーズに一つ一つ応えていくのが、月の輪接骨院らしさでもあります!

昨今流行し続けている強ウイルスに抗うため、「免疫力を高める」という意識を取り入れたオリジナル施術も組み込んでいます。

 

一人一人の「お悩み」や「その時々で変わる状況」にも積極的にアプローチを…

柔軟な対応力と、当院のオリジナリティが詰まった【猫背姿勢矯正】は唯一無二!

 

実際に「猫背姿勢矯正」を受けて下さっている方の声を参考に、身体に起こった改善点もご紹介させていただきます♪

 

猫背姿勢矯正を受けて改善した点

 

・むくみが軽減

・血液の循環、血色がよくなる

・呼吸が深くなる

・頭痛が軽減される

・胃腸の働きがup

・便通改善                   etc

 

上記の改善が見られたのは、施術による自律神経の整いが作用していると考えます。

自律神経を整えることは、免疫力の向上にも繋がります。

 

自律神経とは、簡潔にいうと「血圧や呼吸数など、意識的な努力を必要とせず、生命活動を自動で調節するはたらき」を指します。

自律神経系の病気は、体のあらゆる部分とあらゆるプロセスに影響を及ぼす可能性があるため、健康において決して無視のできない重要な機能を担うものです。

 

ストレス社会で生きている中、知らずに増え続ける心労や生活習慣の改善を行わないと、なかなか自律神経を自分自身で整えて維持をするというのは難しいかと思います。

 

そのお手助けにもなる「猫背姿勢矯正」!

 

まさに、猫背姿勢矯正を体感する利点は、

「ただ姿勢を正すことだけにとどまらない!ということを

お客様の声を実際に聞くことで、私達も再発見できました。

 

そんな利点しかない【猫背姿勢矯正】を一人でも多くの方々に受けていただき、今ある不調の改善や姿勢を正す以上のプライスレスをお届けできたら…幸いです!

 

~ 『猫背姿勢矯正スターター歓迎キャンペーン』概要 ~

 

お待たせしました!(^^)/

気になるキャンペーン概要をこちらでご紹介します♪

月の輪接骨院に初めてお越しの際、初回カウンセリング料がかかりますので、

 

初回カウンセリング料 2,200円 

     + 

猫背姿勢矯正 一回施術 6,380円

 

  計 8,580円   が、かかってしまうところ、

 

「まず、猫背姿勢矯正ってなに?」

「猫背姿勢矯正をとりあえず体験してみたい!」

「全身やって欲しいけど、何のメニューにすればいいか分からない!」

といった、

気にはなるけれど踏み出せずにいた

健康志向なそこのあなたに体験していただけるように!

 

猫背姿勢矯正の初回料金を大幅に値下げさせていただくことに致しました。

 

どうお得になるかについてですが、

初回カウンセリング料 ナシ!!

通常施術からも 割引!!

 

2022年 1月 から 2月 までの限定値下げで、

今お通いいただいている方も、初めてのご来院の方も、

猫背姿勢矯正をまだ体験していない方は、

一律「5,000円」ぽっきりで、

月の輪接骨院の「猫背姿勢矯正」を体験していただけます!

 

【注意事項】

「猫背姿勢矯正」というメニューのみ適用。

※月の輪接骨院に初めてのご来院の方、既存のお客様で猫背姿勢矯正を体感したことのない方のみ有効。

当院は完全ご予約制です。ご予約される際は、当院公式LINEまたはお電話にて「初めての来院であること、キャンペーンを見た」という旨をスタッフにお伝え下さい。

※他クーポンとの併用不可。

 

「一度手軽に試してみたい」という声をよく耳にすること、

そして、自分に合った根本治療に出会って欲しい一心で、こういった値下げに踏み切りました。

 

こちらの猫背姿勢矯正ですが、一回単価が安くなるお得な回数券、

●5回券(一回あたり5,500円)

●10回券(一回あたり5,000円)

といったお得な通い方もご案内しております♪

 

一度「猫背姿勢矯正」を体感いただいてから、継続をお考えの方におすすめしておりますので、まずはお気軽に「猫背姿勢矯正」を体験してみてください!

 

さっそくのご予約はこちら♪

当院公式LINEは、以下の画像をクリック(^^)!

ご質問はこちら

 

最後に…

 

いつも私共、月の輪接骨院をご愛顧くださっている方々、

そして、こちらを今ご覧になっている初めましての方々も改めまして、こんにちは。

月の輪接骨院・代表の松岡と申します。

この度は、当院一番人気のメニューかつ、日々技術を研鑽しております『猫背姿勢矯正』を少しでも多くの方にご利用いただきたく、こういった新たな試みを打ち出すことと致しました。

ただ当院の施術を受けていただきたい、当院を知って欲しいという目的だけでなく、コロナ禍で長きに渡り苦しむ方々にとって、身体のメンテンナスという意味でも「救いの手」となりたいと考えている次第です。

リモートワークが急速に普及し、自宅で過ごす時間が増えたことで、なかなかアグレッシブに活動する機会が失われつつある今、以前よりも身体に出てくるご負担が特に『猫背』と根深く結びついているように感じます。

猫背姿勢を打破することで様々な副産物があるというのは、施術説明の項にてご理解いただけたと思いますが、せっかく猫背姿勢矯正を「知る」という体験をしていただけた皆さまには、実際に施術の体験をしていただき、「猫背姿勢矯正スターター」として新年を走り出していただきたく思います。

月の輪接骨院の目指す「根本治療」を、是非ご体感ください。

2022年2月までの限定キャンペーンとなりますが、どうぞ皆さま奮ってご参加くださいますようお願い致します。

 

月の輪接骨院

院長 松岡 淳

 

 

 

 

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る