スタイルUP整体が始まりました!

 

 

「 あなたの日常にささやかな笑顔を取り戻してもらいたい! 

 

私達、月の輪接骨院のスタッフは、コロナウイルスを取り巻く自粛期間が続く中、

制限された仕事と日常生活を送られる皆さまを見て参りました。

冒頭の言葉は、生活に我慢を強いられてお辛い思いをしていらっしゃる方々への

素直な気持ちの表れです。

 

そこで、

私達が皆さまの為にできる事は、何かないかと考え抜きました。

 

みなさま方に、喜びを提供できるとすれば…
それはやはりお身体の調子を整えさせていただく事に他ありません!

…自然と笑みがこぼれる様な、身体の快調さをお届けする事です!

 

身体の調子が楽で、嬉しくなってしまう事とは、

身体への健康的で美的な変化を感じていただく事だと考えます。

 

身体の専門家である私達でしか出来ないことを、
あなたに提供させていただくこと。

 

私たちがあなたにできる、お約束です。

早速ですが、どのような方々にしていただきたいのか?
ですが、以下に当てはまるのであれば、迷わず選んでいただきたいです。

 

●痛みのせいで、姿勢が保てなくなった

●体が鈍ったせいで、動きがぎこちなくなった

●身体に痛みが出てしまった

●少し太ったせいで、お腹がたるんでしまった

●二重あごになってしまった

●掴めるお肉が増えてしまった

●寝て過ごしたせいで、起きるのがおっくうだ

等々…。

 

ある方には、部分施術 = 痛みを回復させ、動きをスムーズに。

ある方には、痩せ = ウエストまわりにくびれを出すこと。

ある方には、引き締め = 局部のスタイルUPのお手伝い。

 

 

気になる内容についてです!

 

部分的な不調や身体に変化を出したい部分を

一か所、教えてください。

     ↓

不調である理由や引き締めが出せない理由を

施術で変化のキッカケ作り!

     ↓

ハイチャージ184通電の様々なメニューで、

筋力強化!成果を出します!

 

局部に限定された痛みやお辛さからの回復はもちろん、気になるところがあれば、
範囲を広げて「あなたの為のオーダーメイド」を叶えるメニューも
ご提案させていただきます。

ちょっとうれしい ” 変化 ” は、あなたをちょっぴり笑顔にしてくれますよ!

 

最後に。

身体に起きた嬉しい変化は、あなたの心に閉まっておくよりも、

是非とも「 笑顔 」として表に出してあげて下さい。

あたなは、もちろん、周りの方々にも良い影響がありますよ!

あなたが笑顔でいることで、その輪がきっと広がります。

 

名古屋市中区の月の輪接骨院で、あなたの元気を取り戻してください!

 

 

投稿日:2020/06/08

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る