第86回 「身長促進整体」を受けてみた方の気になる結果…

「10代の身長の伸びに悩む子供達に、理想的な生活習慣とリラックスの得られた身体を手に入れてもらいたい。
当院オリジナルの全身骨格調整と全身通電で本来の伸びる身長を包括的に底上げする。」

当院自慢の身長の伸びを促進させるための整体プログラムです。
2021年4月に「身長促進整体Ⓡ」として商標登録を取得致しました。

おかげさまで名古屋市内、愛知県内はもちろん県外からのご相談も受けており、実際にお通いいただいております。

当人であるお子様はもちろん、親御様も皆さんとても熱意のある方ばかりで、こちらも確信を持った知識や技術を積み重ねて成果を上げております。
まだお会いできていない方で、身長にお悩みの方、通院をご検討の方にも読んでいただきたい内容ですので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

例1:中学1年生~2年生 女子のKさん

 

令和2年、12月                  令和3年、9月

施術前:137.1cm     →    施術前:141.0cm

施術後:137.6cm     →    施術後:141.5cm

 

期間は、9~10ヶ月間で、施術回数は23回です。

身長促進整体のメニューでは、1クール16回としてまずオススメ致しておりますが、その後引き続き、継続プランを実践していただいたため、全23回となっております。)

 

このぐらいの年齢の女の子は、身長の伸びのピークが訪れる時期と被ります。

13歳~14歳は、平均してこの期間であれば、2cm程度伸びますが、結果的には3.9cmも伸ばすことが出来ました。

ここからは、緩やかに高校2年生ぐらいまで身長の伸びが期待できると思います。

 

何故ここまで伸びたのか?

 

定期的な全身の骨格矯正で身体のバランスとリラックスを構築したから

食事、運動、睡眠の三大生活習慣の是正を本人と親御さんと施術者で改善を繰り返したから

身長に必要なアミノ酸サプリメントを継続飲用したから

 

意外と大切なストレスマネージメント

お子様は、大人よりもストレスがないというのは間違いであり、子供なりのストレスを抱えているものです。

勉強、学校の成績、部活・スポーツ、親御さんとの関係性、学校や各所通う先生らとの関係性、同級生との付き合い方などなど…。

不安やイライラなどの感情ストレスを抱えていると、健やかな身長の伸びが得られません。

しかも、昨今ではマスク生活が当たり前となってしまい、以前よりも酸素を体内に取り込みにくくなっています。

細胞レベルで大切である酸素を取り込みにくくなってしまうことで、身長促進の意味でもあまりいいことではなく、むしろ成長を妨げてしまう要因にもなりつつあります。

どうか、手近にある悩みやストレスの中で、取り除いたり、緩和できるようなものからストレスをなるべく減らす努力をしてみて下さい。

 

まとめ

当院は、目標150cm~190cmを目指しているお子様も通っておられます。

保護者様と同伴のお子様もいれば、お一人で来て下さるお子様もいます。

10代は、身長の伸びを最大にするための大事な時期です。

まずは、4ヶ月間の1クールを完遂いただくことを目標としていただき、一人でも多くの方に成りたい身体を手に入れていただきたいと思っております。

 

今回の内容へのご意見、ご感想、その他の質問は猫背矯正チャンネルまでお願い致します。

 

ご質問はこちら

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る