新規・再来の方限定!『3回施術プラン』年末まで行います!

はじめまして。月の輪接骨院です。
名古屋市中区で開業24年となり、これまでご来店いただけた方々の施術歴も25万件を越えました。
数多くのケガや疾患からの回復施術の精度は他の追随を寄せつけないと自負しております。
今回は年内限定で行わせていただく回復施術のご案内をさせていただきます。
忙しい年末を迎える前に、今ある痛みや辛さ、それに伴う悩みなどから解放されるお手助けをさせて下さい!

 

プラン詳細は以下になります♪

尚、こちらのプランでは、初回時かかる【カウンセリング料】、お久しぶりのご来店に際してかかる【再カウンセリング料】かかりません!

 

骨盤矯正3回施術プラン      

 

~このような方におすすめします~

①前傾姿勢で腰が張る。かがんだ姿勢が辛い方。

∟ 骨盤の歪みによる筋肉への過剰な負担・腰椎椎間板へのダメージで生じます。

 

➁座り姿勢が長く続くと辛い。立ち上がっても腰が伸ばし辛い方。

∟ 坐骨神経への負担や背骨を支える筋肉の過剰な緊張が更なる腰痛を

  引き起こしやすい状態です。

 

➂寝起きで腰が痛むが、日中は緩和するので様子を見ている方。

∟ 骨盤と腰痛の歪みが著しく局所に熱感を持ちます。

  いったんは納まってしまうので見過ごしがちですが、

  慢性的な腰の痛みの始まりの危険信号です!

 

①~➂の状態は、それぞれ回復させていくための工程が異なり、専門家が見極めた上で施術を集中させる必要があり、安易に温めたり、マッサージをしたりすると…悪化の可能性があります。

月の輪接骨院の骨盤矯正3回施術プランは、国家資格保有者がお辛さ回復のためにベストを尽くすメニューとなっております。

3回施術 12,000円  

 

 

上半身矯正3回施術プラン

 

~このような方におすすめします~

①デスクワークで肩が凝る。凝った状態が常日頃からある方。

∟ 動かせない筋肉が増えて、慢性的な血行の循環不順で生じます。

 

➁肩が挙げにくい。首や肩を動かすと痛みがちな方。

∟ 筋肉の緊張を解く術をなくした慢性緊張状態です。

  四十肩・五十肩や筋違い・寝違えにも要注意です。

 

➂背筋が凝る。神経に触るように痛みが走ることがある。

∟ 首から背中の肩甲骨を動かす神経が『狭窄』という状態に陥っています。

  肋間神経への影響もあり、睡眠の質が低下する危険もあります。

 

①~➂の状態は、その状態が続けば続くほど、起きている問題からの回復が、乏しい状態が続いてしまいます。

問題からの回復のために、専門家の見立てと適切な施術を短期集中して行います。

姿勢矯正のプロがお辛さからの回復へと全力を尽くします。

 

3回施術 12,000円

 

全身矯正3回施術プラン

 

~このような方におすすめします~

①骨盤・上半身矯正で記載した内容の双方に当てはまることが多い方。

∟ 肉体労働の従事される方はもちろん、普段の日常生活を過ごされている方にも

  あてはまる事は、『体の使い方のクセ』が関わっています。

 

➁十分に休養を取っても、マッサージに行ってもお辛さが一時的にしか軽減されない方。

∟ 休養をとっても、マッサージ・ストレッチなどの専門店に通ってみても

  根本的な回復には至らないケースも多くあります。心当たりがお有りな方は、わたしたち国家資格保持者の力を頼ってください!

 

①~➁の状態を長引かせるのは得策ではありません。

専門家の見立てで日常生活の悪いクセを見抜き、的確な回復施術を組み立てて行うことで状態回復を図ります。

3回施術 15,000円

 

ご利用に際して

痛みや辛さは、あなたの身体がうまく機能していないサインです。

しかしながら、慢性的なものであっても理由のない不調はありません。

その身体が発するサインは一つではなく、複雑に絡み合っていると考えられます。

こちらのプランをご利用でお越しいただいた暁には、痛みや辛さの原因を見極め、回復させていく大きな力として当店をご活用いただけますと幸いです!

 

また、状態回復までしっかりと成果を結び付けていくため、こちらの3回施術プランのご利用には【使用期限】を設けております。

「施術1回目から3週間以内に残り2回分を消化」していただくよう、お願い致しております。

施術後に受付にて次回予約をお伺いしておりますので、是非ご都合をお聞かせいただけますと幸いです。

1回目施術日から次のご来店までに「3週間」を超えると、残りの回数は失効してしまいますのでご注意下さい。)

 

年末までの限定オファーとなりますが、一人でも多くの【痛み・辛さ】を持った方々にご利用いただきたいと願っております。

 

★施術と共に、適切な電療を用いる場合がございます。(別途要)

 その際にはしっかりとした説明の元、行わせていただきますのでご理解をお願い致します。

 

所属施術家プロフィール

 

 松岡 淳 

柔道整復師 月の輪接骨院 代表

交通事故マスター講座を継続受講し、

ケガの多様性に理解を深めている。

外傷回復の専門家。

3児の父・ライフワークは人を応援すること。

 

 三輪 裕司 

柔道整復師・鍼灸師

猫背矯正マイスターⓇ

姿勢の専門家であり、

健康オタクでお笑い好き。

「健康」とかけて「お笑い」と説く

その心は…「どちらも緊張と緩和が大切です」

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

TOPへ戻る