目の疲れ・・・ありませんか?解消法とは?

こんにちは

名古屋市中区にて美容整体に力を入れています、月の輪接骨院です。

 

6月に入り、一年が半分終わってしまいました・・・。

早いものですね。

今年やり遂げたい事は目標に向かって進んでいますか?

私は、なかなか進んでおりません。

皆さんを見習って目標に向かいたいと思います。

 

 

今回は、デスクワークの敵!

『眼精疲労』です。

 

仕事中なのに目が重い、視界がかすむ・・・。

そんなあなたにお伝えしたい

主な原因は、お顔周りの血液の循環が悪くなっていることなんです!

 

 

こめかみから目にかけて血管が通っていたり

目の周りにはたくさんの血管が通っています。

その無数の血管から栄養が送られていますが

疲労や姿勢のくずれがもとで血管が狭まって流れが悪くなってしまい

目まで栄養が届かなくなってしまっているんです。

 

 

当院の美容整体では眼精疲労改善できます!

 

施術の内容としては

デスクワークでつくってしまった姿勢のくせを骨格からアプローチして

徐々に治していきます。

骨格が整ってきますと無理やり伸ばされたり、縮められていた筋肉が

正常な長さになり上手に動けるようになります。

動かせられる筋肉をしっかり使って血液の流れを良くしていきます。

 

栄養が届かなくなり元気がなくなってしまった目に

新鮮な血液を流してあげて栄養を与える事が

疲れ目脱却の第一歩になります。

 

 

当院では、眼精疲労改善を二つのコースから

お選びいただけます。

全身プロポーション整体 (あなたのお悩みを全身しっかり応えさせていただきます)

¥4,500-

猫背・小顔整体 (上半身のお悩みをしっかり改善させていただきます)

¥3,000-

のコースがございます。

 

 

疲れ目ほど老けて見えてしまい、かなしい事はありません・・・。

疲れ目を治して本来の美しい目を取り戻していきませんか?

 

お昼2時から深夜12時まで受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

月の輪接骨院 美容整体師  水野 春香

 

 

 

 

投稿日:2016/06/02

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る