リラックスして良い睡眠のとれる身体にしていきませんか?

こんにちは

健康美に力を注いでいます、名古屋市の中区栄にあります月の輪接骨院美容担当の水野です。

G・Wはみなさんいかがお過ごしでしたか?

お仕事でしたり、ご実家に帰省されたり・・・。

思い思いのG・Wを過ごされたかと思います。

私は、実家に帰ってゆったり家族の時間を過ごしてきました。

 

今回お話ししたいのが

力の抜けない身体になっていないか?』についてです。

お仕事で気が付いたら肩が上がっていたり、背中が張ってしまっていたり・・・。

そんなことありませんか?

 

その原因は、

もしかしたら【神経の切り替えがうまくいっていない】のかもしれません!

 

神経には大きく分けて、交感神経副交感神経があります。

交感神経の役割は、朝起きて頭を覚醒させる神経です。

副交感神経の役割は、リラックスさせて自然な眠気をくれる神経です。

 

力の抜けない身体』になってしまっている方は、

交感神経が強くなりすぎて、副交感神経にうまく切り替えができなくなってしまっている状態なんです!

 

当院では、全美容メニューにお付けいただくことが可能です。

内容としては、

まず、筋肉をゆがめてしまっている骨格のゆがみを手技で整えていきます。

次に、整ったお身体に筋肉に栄養を送る電気を入れさせていただき、お身体の疲労を流していきます。

最後に神経をリラックスさせて、スムーズに副交感神経に切り替えれるような手技を入れさせていただきます。

お帰りの際には余分な力の入っていないお身体でお帰りいただけるかと思います。

 

余分な力を抜いて、より良い睡眠と整った身体を取り戻していきませんか?

 

お電話お待ちしております。

 

月の輪接骨院 美容整体師   水野 春香

 

 

投稿日:2016/05/12

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る