交通事故治療には交渉事が必要な時があります。

こんにちは。

名古屋市中区で交通事故治療に力を入れています、月の輪接骨院です。

 

ようやく季節の変わり目かと思いきや、あいにくの雨…。連日続くとさすがに少し、げんなりとします…。

雨の日の安全ドライブも大変です!ドライバーさん達には、本当に気をつけてもらいたいです。

 

4月29日(金・祝日~昭和の日~)は祝日診療を行います!

お昼2時~夜8時までの診療を行います。

当日は院長不在ですが、スタッフ一同で皆様をしっかりとケアさせていただきます!

 

院長の松岡はというと

大阪・淀屋橋にて

「交通事故診療{真の患者救済とは何か?}」と題したセミナーへ

ゲスト参加させていただく事となりまして、お休みをいただいております。

 

この機会に「身体的・社会的・心理的苦痛の解消までサポートする真の患者救済」について

さらに知識を深めて帰ってきます。

 

多種多様な交通事故の形態が発生している中、いかに対応して(患者様の安心)を確保できるか…。

変わる時代に対応し続ける事が、患者様の救済には欠かせないと思います。

 

今現在、当院に通って頂いている大勢の交通事故患者様はもちろん~

~他院にて治療中ですが、良い治療とサポートに出会えていない患者様にとって

より良い治療環境が提供できれば幸いです。

 

月の輪接骨院 院長 松岡 淳

 

 

 

 

 

投稿日:2016/04/29

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る