被害者・加害者ともに交通事故での治療費は無料になる話です。

みなさん、こんにちは。

名古屋市にお住まいの方、名古屋市に働きにお越しの方々に

開院時間の長さとアクセスが良い!とご好評を頂いています、月の輪接骨院です。

治療の質はもちろんですが、通いやすさを作る事も当院の仕事と考えております。

 

やはり統計を見てみますと、愛知県は交通事故の件数が多いです…!

 

都市部の道には道路標識が多彩で、気にしなければいけない事が多い為か?

事故の件数が多くなっている背景なのかもしれません。

 

今回の発信では都市部に構える治療院として「交通事故患者さまの治療救済」を

どこまでおこなう事ができるのか…?という事を伝えていきます。

 

車の購入は「自賠責保険」の加入が前提です。

対車の事故ならばその保険を使って治療費に充てる事ができます。

これは(被害・加害に関わらず)です。

したがって交通事故の治療費は実質0円なのです!

※過失割合の高い場合や、自損であっても搭乗者保険といって、ご自身の加入されている保険を使用する事が可能です。お一人お一人に該当するケースでお話しさせていただきます。

 

交通事故被害者の方はもちろんなのですが、

交通事故加害者の方々にも適正に良い治療を受けて頂きたいと考えています。

 

当院にご一報いただけたなら、あなたのお悩みは解消されていくはずです。

保険会社とのやりとりはもちろんお任せ下さい!

 

交通事故治療に関しては「月の輪接骨院」へご連絡ください。よろしくお願いします。

 

投稿日:2016/04/10

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る