交通事故が起きてしまったら…何を優先させるべきか。【交通事故による、むち打ち・ケガの治療】

皆さん、こんにちは。

名古屋市中区栄で交通事故治療に力を入れています、月の輪接骨院です。

 

昨日(3/21祝)、当院に交通事故に遭われてしまった患者さまから連絡をいただきました。

祝日でしたので、電話で対応してくれるところが無く、本当に困っておられました。

 

多くの交通事故は、痛みがあるのはもちろんなのですが

気が動転されて、なかなか精確な判断が出来ない事が予想されます。

 

急ぎの仕事があって、なかなかそのまま病院に行く事が出来ない方々も多くいらっしゃいます。

用事を終えて、気持ちの動揺を抑えて「まず何をしたら良いのか…?」ようやく考える訳です。

 

そこで皆さんにお願いしたいのです。

「月の輪接骨院に電話を下さい!」

 

ひとりで考えても、なかなか正解にたどり着けませんから、相談できるダイヤルがあると良いという観点から

深夜診療を行わせていただいています。

 

音声ガイダンスではなく、そこで「即お答えできます!」という月の輪接骨院の電話対応を活用して下さい!

交通事故に限らずですが、対応法をお答えさせていただいてきた蓄積を、皆さんに還元させていただきたいです。

 

急な交通事故で、ご相談いただいた方の置かれている状況で必要な事は何か?

急なケガで困っているが、どういった処置をすれば良いのか、どんな治療が必要になるのか?

 

状況をお聞きして、いち早く皆さんのご不安を解消させていただく手助けをさせて下さい!

 

月の輪接骨院からのお知らせでした。

 

 

投稿日:2016/03/22

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る