交通事故による、貴方の痛みと悩みを聞かせて下さい!

みなさん、こんにちは。月の輪通信です

まだまだ寒い日が続いています…皆さん、負けずにファイトです!

 

早速ですが、本日の通信は

「過去のそして今現在進行形の交通事故で生じた身体の痛み」についてお伝えしていきます。

 

先ず、今回は過去の治し損ねた(後遺障害とは別に)交通事故で生じた痛みについてです。

 

首のムチウチ症はもちろんですが、腰の鈍痛や関節に関わる痛みも

多くご相談にのらせていただいています。

 

その、寄せていただいたご相談の多くが

「季節の変わり目」や「体調の不良や変化」が起きた時などに引き起こされたりします。

 

これは気圧や気候が変わると、ゆとりの無くなった体の免疫が,

極端に異常を訴えだす免疫反応だと考えられています。

 

とりあえず痛みを抑える「対処療法」を行って、しのいでいらっしゃる方々も多くいます。

反対に、古傷だから…とあきらめて積極的な改善療法を取られていない方もいらっしゃいます。

 

結論から言うと「体質改善によって症状の改善は可能です」

接極的な治療や生活習慣の改善など、その方一人ひとりの問題ですので個人差はありますが。

 

過去の交通事故の症例は、月の輪接骨院・独自の治療法の

「全身矯正・猫背姿勢矯正・骨盤矯正」で成果を出させていただきます。

これれの治療が過去のお怪我に効くのは(体質改善)を治療の柱としているからです。

 

是非とも、あなたのそしてあなたの大切なご家族・ご友人・知人の方々の

お悩みやお話を聞かせて下さい。

 

月の輪接骨院は、きっとお役に立てます。

 

月の輪接骨院 松岡 淳

 

 

 

投稿日:2016/02/25

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る