健康でいる事の難しさってありますよね!?

皆さんこんにちは!月の輪通信です!

冬なのに冬らしくない気温の変化が続いていますが,これから爆弾低気圧がまた来るようです…。

皆さんの体調管理はいかがですか…?心配です…。

 

さて、今回のテーマの「健康維持と増進」の為に運動をされている方々が多いと感じています。

そんな中、運動に行ったがなんと…?!

 

そこで怪我を負ってしまって、満足に運動が出来ずにがっかりとして来院をされていらっしゃる~

~患者さまも実際には多いのです…。本当に残念ですよね…。

 

 

健康のために運動をしに行ったのに、ケガをしてしまった経験は、皆さまにもあるのでしょうか?

大丈夫だ!と思っていても、日常生活や仕事での負担がかかっていると、思っているよりも体に負担がかかってしまい

バランス状態が崩れていると、弱い部分に破たんを生じる事が実際にあるのです。

 

運動をしに行くのでも、同じやるなら~不安なく楽しく行いたいものです。

当・月の輪接骨院では、身体のバランス状態が良いと、運動をしていても怪我をしにくいと考えています。

 

そこで、月の輪接骨院では

「運動を楽しくやっていただく為に!!」

より身体のバランスや状態がよくなっていただき、

怪我をしにくい身体になってもらいたいと考えているのです。

 

健康でい続けていただく為に、当院からご提案があります。

 

月の輪接骨院独自の治療法では体質改善を目的としたメニューがあります。

一人一人に合ったコンディショニングにさせていただく「あなたの為の」メニューです!

 

ぜひとも月の輪接骨院の施術スタッフが、あなたのパーソナルトレーナーにならせていただきます。

貴方ならではの悩みやご希望・要望など…。何でもお話し下さい!

 

きっと、どこに行かれるよりも高い満足を得て頂く理由があります。

 

ご安心して、先ずは御電話にてあなたのお話を伺わせてください。

宜しくお願いします。

 

月の輪接骨院 柔道整復師 片桐 一輝

 

 

投稿日:2016/01/19

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る