急な腰の痛みは、早めの処置と治療が必要です!

こんばんわ。月の輪通信です。

だんだん寒くなってはきましたが…時に暖かくもあり~体調の管理がより難しくなってきますね。

さすがに歳末!お仕事や日常生活等が忙しくなってきて、自身の事は後回しになりがちです。

重ねてお伺いいたしますが…、皆さまの体調管理はうまくいっていますでしょうか・・?心配です。

忙しい中「疲れが取れにくい」「はっきりとしないが調子が悪い」自身の主張がはっきりとしないけれど~

~日々の多忙さに流されて、そのままになってしまってみえる方々も多いと思います。

他にもよく聞くケースですと「外を歩いていて、ふとガラスなどに映った自分の姿勢が思ったよりも猫背でびっくりした」

「寝起きが重い~しかし動き出してしまうと{まぎれてしまう}ので、そのままになってしまっていた」

不調のサインは人それぞれなのでしょうね…。

自身の調子の悪い前兆を知っておいて、身体のくせや疲労を溜めすぎないコツを見出す事が大切だと思います。

月の輪接骨院では、皆様の身体に起こっている痛みや症状はもちろん、その前兆や体質・体型などの様々なお悩みを

~改善させて頂くご相談を数多く承っております。

あなたの症状の早期回復の為に、是非とも当院で一度「カウンセリング」を受けてみて下さい。

迅速かつ適切な治療プランを、是非ともコーディネートさせて下さい。

宜しくお願い致します。

月の輪接骨院 柔道整復師 片桐 一輝

 

 

 

投稿日:2015/12/16

ブログ一覧

名古屋市中区 月の輪接骨院 お問い合わせはこちら

お問合せ 052-221-7850

LINE@で予約ができます!

ネット予約

TOPへ戻る